基本的に稼動日記です


--.--.--

実は

2013.04.05
最近の収支は100%載せている訳ではありません。
実際はもう少し稼働しています。

計算したらマイナスなのに月末に勝ちとか言ってたりするのは
blogが正確では無いからです。

例の競馬で稼いでアホみたいな税金取られる人もいるから...
負けを勝ちと言ったり 勝ちを負けと言ったりはしていないのでご了承ください

古いのはかなり正確です。
当時は収支帳がわりにしていたので
ただ勝ちは少なく 負けは大きく書いてたりしますけどね

回転数とかは記録間違いがなければ正確です。
追い出された店と今の店のデータの違いがあり過ぎて驚きます。

不ヅキにしても長すぎた...あり得ない訳では無いから始末が悪い
やはり遠隔とか裏ロムには強烈な厳罰姿勢で取り締まって欲しいですね

+6700


コメント
No:151|
KARIさん何年経ってもデータ
をちゃんと残してて
凄いですね〜( ´ ▽ ` )ノ
私は、継続性がなくて〜(*^^*)
昨日も千円で一万円勝ちとか
今日もAKBで2万発勝ちとか
小勝ち系は、面倒くさくなって
きちゃうので駄目ですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
収支付けてると勝ち組になれるね^_−☆
今日の深夜から闇を照らす者が
スタートしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
新牙狼で思い出したのだけど〜
牙狼ファンイベントで
旧牙狼の鋼牙とは握手して
新牙狼の流牙とはハイタッチ
した時は、失神しそうでした(笑)o(^▽^)o
引き続き牙狼を応援してま〜す♪
Twitterとブログを連携している人が
最近、多いですよ〜♪(o^^o)
是非、チャレンジしてみてね〜☆〜(ゝ。∂)
では〜また、遊びにきま〜す( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/05 23:21|by あさちゃんWORLD♪|あさちゃんWORLD♪ URL|編集
No:152|Re: タイトルなし
あさちゃんコメントアリガトー
データや収支があると後で見るのが意外と楽しかったりするから
この時期はこの機種打ってたんだとか
スロ北斗全盛時のデータもありますが今とあまりにも収支が違うので面白いですよ~

GAROは前シリーズを見てたけど動画が急に●●●で見れなくなったので放置してたから
取り合えず旧シリーズ見てから新シリーズ見る予定

鋼牙と握手とかうらやましい
基本ミーハーなんで

ツイッターはまずはツィートとかフォロワーとかの用語理解してからだねw
2013/04/07 04:20|by kari|kari URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
