基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

メシガウマイカモ

2013.04.12
最近、止めたら激しく出るパターン頻発
これがデジパチなら運かなとか思うが
羽根物 特にデビルマンとかだと腕が悪いのかもとか思ってしまいます

40回くらいかかっていて確率が22分の1のデビルマンとか美味しいなと
着席して下積み一箱を3回程上げ下ろしと言う店員さん泣かせの展開で
確率26分の1まで育てたところで運良くプラったところで終了

+3800

その後万発とか下手確定...
ストロークが難しいのか?
あれだけ稼働していた台を粘って26まで育てたと言う事は
30分の1程度しか当てれて無いのでしょう
タイミング的に見事なハズレパターンばかりだったが
多分寄せきれて無いのでしょうね

そう言えばその前に黄門ちゃまの潜伏台を4倍ハマリ単発で負債抱えていたか
種一個ではやはり狙うべきでは無いです

まードラマの話
低視聴率のニュースを知った上で見始めた女信長
見てて嫌になるドラマも珍しい我慢して一部は見たが
信長が女は最近良くある話だけどBOSSで部下だった玉本鉄二との絡みとか
しらけまくりだし次は明智光秀...金かけまくってる割には薄っぺら

玉本鉄二とか小雪とかステマっぽい
嫌われ者のフジテレビだけに仕方が無いか

本能寺見たいが二部見るのやめます。
更にイライラしそうだから
俳優陣は悪くないけど脚本かな


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
