基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

暑い~

2013.05.15
どーも体調悪かったり諸事が忙しくてあんまりパチってないです。
例によって羽根物稼動

何か乗り打ち軍団らしきのがいて少々うざくなって来ました。
多少怪しい....何か店員に優遇されてる感があるし
別にコワモテな感じでは無いしなんだろう

最近はデビルマンも良く打つ様になりました。
1000円に1~2回2チャッカーに入れば何とかなる気がします。
大当たり消化後に2保留があまり無い台は止めた方が良いでしょう

+5700

某福岡県の○半覗いたんですが...稼動が洒落にならないくらい酷かったです。
2割りくらいか?客0のシマもあるし
○半全部が強い訳では無いと言う事か

昔まだ状況が良い時の柳川○半覗いた時も出てない印象
けど福岡の筑後らへんは結構打てそうな店が多くて羨ましいなと

甘デジもGW〆から開放されて来たみたいだしそろそろ戻るか?
けど開いてる羽根物の堅さは捨てがたい
粘ればまず出るしなんやかんやで荒れないし
結局甘デジ打つなら羽根物でもあまり内容は変わらないので
確実性で考えるなら羽根物かな~

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
