基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

暑過ぎる

2013.08.13
今年の夏は暑過ぎます。
何か湿度が洒落にならないので体感温度が高い気がします。
クーラー付けてないと夜なのに室温が34.5度とか表示
湿度は75%くらい?

先日がっつりマンデー見てたら九州のNO2は熊本か鹿児島かで対決してたが
個人的には熊本がNO2だと思ってます。
アーケード対決では天文館のばかデカさには負けてるが
結構な寂れ具合で広さの割には大したことが無い
後は前々から言われるが熊本人の方がお洒落ですし
イケメン・美人率が違います。
何と言っても近年はくまモン様の出現によりご加護を受けている感じです。
番組でも鹿児島のゆるキャラ来てたが...何それ?
鰹節削る時に台を押さえに行ったくまモンのしたたかな行動は貫禄でした。
ちょっと細川氏のくだりでゲストが微妙な顔してましたが....
熊本人は加藤清正公が好きなんですよね。

暑過ぎて頭が回らないので適当なblogになってます。
盆なのに久々連取れたので勝てました

+15000


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
