基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

オリンピックおめでとうございます

2013.09.12
ネットで中継を見ていて非常に興奮しました。
ロゲ会長が封筒開いた瞬間 トキオ~はカッコ良かった
タメ無しでサクっと言ったのが驚きましたが
演出的には○

取り合えず7年間は景気の下支えが出来るのは大きいです。
お金貯めて見に行こうかと思っています。
かなりぼったくられるんでしょうね

相変わらずパチは行ってますが意外な事にヒキ絶好調で
今月今のところ負け無し!
南国って甘い?

等価店も悪くないなとか思い出しています。
とにかく投資が嵩んでも一撃で取り戻せますし長時間打たなくても安定するのは大きい
貯玉手数料無料無制限時代なら換金差がある方が差別化できたのですが
現状は最初は現金なので換金差分長時間打ちを余儀なくされてしまいますし

夏休み明けの還元期に勝ててるだけだと思いますが....
おとといくらいからかなり全体的に〆な雰囲気でもありますし
負けだしたら考えれば良いか

+7000

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
