基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

9月も終わり~

2013.10.02
前半戦はかなり良かったが後半戦がかなり悪かったので微妙でした。
月末3連敗で大きく収益を減らして終了~プラスはプラスだったが....

中旬以降明らかに甘〆
原因は甘沖縄導入の布石でしょう
大量に入れる予定でしょうから現在稼働中の台も大幅に撤去予定ですし
撤去する台を出しても意味が無い
おまけに割高な導入費を少しでも稼ぐ為にシメシメルックです。

....導入延期~

魚群沢山モードで魚群が出ないとか何とか
テスト導入して初めて気付くとか何やってるの?

これでホールも導入計画を大幅変更になりますし
目玉の甘海が延期になり甘海に釣られて来る客数も見込めない
しかし計画利益は取らなくてはいけないからシメシメ継続で
甘打ちに取っても嫌な状態です。

不穏な10月スタート

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
