基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

久し振りの~

2013.10.18
マイカーチェンジ!
去年前輪後輪タイヤ交換+エアコン修理+板金=15万くらいかけたのがネックで
後一回車検しようかどうか悩んだが先日リコール修理で日産に行ったら
前から少し言われていたオイル漏れがエンジンフード?交換しないと車検通りませんよ
とか言われ前輪のブレーキパッドも要交換ハンドル切るとバリバリとアルミ缶潰した様な音
後ネットで隠れリコールとか言われる走り出したらグワングワンと音がしてしばらくすると消える異音
へたった足回り....DVD故障・ラジオしか聞けないナビ...はい諦めました。

車検までギリギリなので悪徳中古車屋さんと叩かれている某中古車チェーン店にて即契約!
高級車じゃないのに保険やコーティングで50万の見積り出された時は目が点になりましたが、
全部跳ねのけてやりました。

リッター21K フルエアロ ナビ ETC イモビ付スマートキー 
アルカンターラシート 16インチアルミ 本革巻ステアリング 修復歴無し
かなり人気車種でカーセンサーで全国一安い!

やっと呪縛から逃れられそうです。
本当最近は車乗るのが嫌で嫌で

まーギリギリだったので車検切れてしばらく足がないの確定なんでどうしようか悩み中
現金で明日払うとカッコよく言ったものの 先程無理な事に気づく...
月曜で良いですかとか言うの恥かしいな

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
