基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

出てないと

2013.10.26
雰囲気が悪いし皆さんうな垂れて打ってる様にしか見えません。
今日は最近お気に入りの火曜サスペンス劇場を打ちました。
まー今月一度も勝ててませんが...相性が悪い台は打たない方が良いとは思うが
時短中結構玉増えするのでボダ的に考えても打つしかない
当たる時は結構楽しいし
とにかく紫豹柄?待ちのゲーム性ではありますが
+800円
初めて勝てた~で時間切れで逃げました。

6年程苦楽を共にした愛車も明日でお別れ
ふとメータを見ると下4桁が4949と悲しんでました。
多分、東南アジアとかで第二の人生を送る事でしょう
あちらでもお元気で...

で次の車の予定日は31日とか
車検ギリギリまで悩んでしまったので間が空いてしまった。
早くお願いと催促したので30日くらいかな?
田舎で足が無いとツライ...


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
