基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

店回り

2013.12.10
久し振りに店回ってます。
この店来るの10年ぶりくらいかなってとこ

割と優良店だと思うが何と無く行かないとこです。
久し振りに来たがやはり行けそうな雰囲気だけどね

お目当ての甘沖縄海に着席
5000円程投資したところで当たり単発

その後グダグダモード

その間来る人皆さん安い金で当たって連
うざいカップルは500円で4箱(等価)
うざいおばちゃんも500円で4箱
こっちは絶賛はまり中で二倍はまり単発→二倍はまり....
諦めかけたところでしょぼく連してプラス圏浮上して終了

+2900

釘はまあまあ時短中は打ちっぱなしで増えるのでボチボチ良い台だったかな
たまには500円で4箱とか出ないかな~

今回の甘沖縄結構好きかも

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
