基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

ガンダム

2013.12.25
最近は知ら無い内にガンダムの歌口ずさんだりして困ってます。
中々面白い台ですしSANKYOの台は結構出るイメージがあります。
この店メインの釘は厳しいんで気付かれて無いんですが
右のアタッタカー周りのチャッカーの釘が甘く大当たり中にポコポコ入るので
結果的に結構良い台になりますがライバル少なくて良いです。
しかし回りムラが激しくてシーンとなってたりしてちょうど人が通りがかりに見てたりすると寂しい気持ちになります。
等価だと良くみる光景ですね~このまま年末年始も打てると嬉しいんですが
そんなに甘くはないでしょう
途中ではまってラストにまくれて+2000円

PROSTAFF [ プロスタッフ ] CCウォーターロータス300 S106

新品価格
¥1,780から
(2013/12/25 03:07時点)




最近はオートバックやホームセンター回ってカー用品漁ってたりします。
既にアーマーオールは一本使い終え...艶は出るがゴムが新品みたいに黒くなるって感じではないです。
アーマーオール素手でやるとかなりヌルヌルが取れなくて不快ですが、
髪染用の使い捨てのビニール手袋してやるとかなり快適です。
で同時に初簡単ガラスコーティングを行いました。
ゼロウォーターと悩み増したがこちらが評判良かったので洗車後噴き上げと同時に
濡れたボディにシュッシュツとスプレーしながら噴き上げるだけでかなり効果出ました。
昔出てきたばかりのガラスコート剤を夏場にやったらあった言う間に乾いて大変な事に....
確かオールコンパウンドかけてある程度落とした記憶が
こういうのは寒いが秋冬に施工するのが良いのかも知れませんね

テーマ : パチンコ

ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
