基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

あけまして

2014.01.11
ってもう11日~
今年は正月早々忙殺されて気付けば一週間で6日より稼働開始
例によってシメシメルックですが今のところ三勝一敗です。

例年の基本法則だと成人式までが正月〆と言われるので
14日からが開放期に...新台入替も集中するでしょう
けど、昨今の状況だとあまり期待出来そうに無いかな

今年は例年以上に祝い事とかが続きそこらへんで既に5万程吹き飛んで厳しい幕開けとなりました。
福袋も微妙....おみくじは小吉....ただ金運は去年以上らしい
去年は金運的にはかなりあった方なのにそれ以上とか良いですね

BIGとか当たらんかな~

この間十禅寺に出来た一風堂に行きました。
有名人気店なので入口らへんは最初から行列を想定した作りで気合が感じられます。
店員も多く良く教育されている感じ
お茶は冷たいルイボスティー 麺は流行らせようとしているラー麦麺
生ニンニクを潰す金龍方式 もやしの辛いやつ タカナ とか色々テーブルに並べてありました。
連れは白ラーメン こちらは赤ラーメン(赤みそダレが入ってます)
赤ラーメンは780円!で最初は美味かったし替え玉まで頼んでまったりスープを啜ってたんですが、
スープの底に大量の玉葱?ネギ?のみじん切りが沈んでてスープをれんげで飲むと
タピオカ噛んでるみたいで非常に不快でした。
天神で食った時は入って無かった気がします。
この系統は一蘭が一番好きですね

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
