基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

引きなのか?

2014.12.27
とにかく引けないし連もしないので気分転換に某グランドリニュ店へ
大好きな甘機種が合ったので着席して打つ
最初の1000円34回転~でマジか?と回すと最初の10000円ベース24
そのまま3倍ハマり単発~どこで打っても一緒だなと思い粘ると普通に当たりだし
閉店までガチ粘りを決定するも夕方からアホみたいに回転数下落
と同時に再度ハマりだしてイライラもーどです。

結局、この途中から大きく回転数が落ちるパターンはその後戻った試しがないので連敗中だった事もあり止めました。
某プロの方の話だと釘がゆるく打ってあり後でずれてしまうとか...このチェーン店では良くあるんですよね
まさか意図的なのか...w

例によって出る台は出るパターンで景気良く箱積んでて羨ましいなと
隣は500円で万発は余裕で出ててイライラさせられっぱなし
スロは微妙で特にジャグは酷い感じでしたね

+5400

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
