基本的に稼動日記です

スポンサーサイト

--.--.--

ラスト

2014.12.31
今年もちょこっとだけプラスで終了しました。
12月はマイナス....

モチベーションが上がらないというかツマラナイと言うか
パチンコの良い時期を知っているだけに比べてしまうのがいけないんでしょうが
まずどこの店も笑顔でパチってる人がいない状況ですし
冬の時代はここまで来たのかって

消費税アップで更に厳しくなり
スロ規制もあります。
またパチも止め打ちするのにイチイチランプ見てしっかりやらないと激烈に減ります。
ベースが上がるとすぐに白服やって来ます。

昔はシマの角にぼーっとタバコ吸いながらやる気なさげな店員だらけでしたが
今考えるとあの頃のほうが気楽で良かったのかも知れません
換金合法化や換金所の公益法人化とか先を見れば益々厳しくなる現状
もはや賭博ではなくてネットカフェ的な時間消費型娯楽...ならネットカフェの方が遥かに安く付きます。

こういう流れの文面ですからわかると思いますがブログの更新を終了する事にしました。
元々、収支帳的な面やこういう台打ってたな~な個人的な記録でblogやってたんですが
タイトルや機種名で簡単に特定されてしまう事が多々あり稼働に支障がある場合も
ホール関係の人が特定してたりするとピンポイントで対策されたりします。
一番嫌だったのが職場とかにもバレてる雰囲気もありましたしw
少しパチンコとかに興味があるとgoogleで検索すると一時期P-worldの下とかに表示されてたり...
なので最近は機種名や立ち回り等ボカシまくらないといけないので記録blogとしても意味が無くなって来ました。
けど、愛着もあるので適当に更新を続けて来ましたけど年末でキリが良いので終了とさせて頂きます。
まーどこかで復活するかも知れませんけどね!

長い間ありがとうございました。


コメント
No:164|
KARIさんご無沙汰してま〜す^o^
2015年明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非〜Twitterやってみませんか〜^o^?楽しいですよ〜(^o^)/
昨年は牙狼〜ファイナル&金色になれ〜で収支がかなりUPしました〜(o^^o)
今年もよろしくお願いします(^-^)/
2015/01/01 15:08|by あさちゃんWORLD♪|あさちゃんWORLD♪ URL|編集
No:165|
あさちゃんお久しぶり~あけおめです。
あの金色になれの役物凄い楽しそう
あさちゃんくらい牙狼愛が強いと微笑んでくれるんでしょうね~
ツイッター恐る恐る初めてるから慣れたらご挨拶に行きます!
気遣って貰ってありがと~
今年もよろしくです(^o^)

2015/01/02 04:28|by KARI|KARI URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
google
プロフィール

maruhi

Author:maruhi
FC2ブログへようこそ!

ad
検索フォーム
フリーエリア


激安タイヤ
激安タイヤ通販店 取付店登録がかなり多いので、 簡単に近場の持ち込み歓迎 取付店が探せます!
ラッキーピッグ
金運アップブログパーツ
